12月25日(土)拡大練習会の様子です。🐄


先週同様、
強く冷たい北風が吹きつける
コンディションでしたが
拡大練習会に28名の参加がありました。

ウォーミングアップでは
動的ストレッチで全身をほぐし、
筋力トレーニングで筋温を上げるとともに
脂肪をエネルギー源に変えやすくしました。
そして、
回旋系の動きを行って股関節周辺を活性化し、
スムーズに走れるようにしました。

グリーンヒルとアスファルトトラックの
外周をジョッグしてから
ラグビーロードで、ベーシックは2.5㎞×4に、
ジュニアは2㎞+1㎞+500mに
それぞれチャレンジ。
ペース配分に気をつけて走り抜きました。

アドバンスのメンバーは
東西の野外走コースとラグビーロードで
めあてに応じて21~30㎞を北風に負けず、
粘り強く走りました。
少しずつ長い距離に対する耐性が高まっています。
🐶🐱🐾🐰🐻🐼🐵🐒🐹🐴🐘🐯🐺🐍🐭🐗🐸🐫🐩🐨🐑🐷🐽🐮🐔🐤🐥🐣🐦🐧🐟🐬🐳🐙🐠🐡🐚🐢🐲🐜🐞🐌🐛🐝🐎🦍🐕🦊🐈🦁🐅🐆🦌🦄🐂🐃🐄🐖🐏🐐🐪🦏🐁🐀🐇🐿️🦇🦃🐓🕊️🦅🦆🦉🐊🦎🐉🐋🦈🦀🦐🦑🦋
広報より
今年も最後の定期練習会が、
無事に終了しました。🤗
人見コーチの報告でも有りましたが、
会員皆様のご協力の賜物と思います。
担当としては、
HPを通して、
少しでも情報の共有が、
出きればと思い活動してます。
又、
つたないHPへの
ご観覧何時も有難う御座います。
課題として、
色々な活動に、
チャレンジし、
クラブの活性化をしたいと思いますので、
何か有りましたら、
事務局にご一報下さい。m(__)m
広報担当 柴田
PS
お出かけ練習会が、
29日(水)にありますよ🎵
新年🐅は、
4日(火)14時30分からですので、
元気にお会いしましょう🌅