金沢マラソンで広瀬さんがフルを完走しました🙌😍💨😻✌️

10月31日、2年ぶりに私の地元、
金沢のフルマラソンを走ってきました。
コロナ禍の中、
1週間の体温計測義務付けや参加人数半減、
スタート時間をずらしたりとした中での開催でした。
このクラブに入会してちょうど一年。
練習の成果がどのように出るのかという期待と、
走り込みができていないという不安を
抱えながらスタートしました。
予定通り6分10秒/kmくらいで走ってたのですが、
不安が的中。
17km過ぎあたりで急に足が重くなり、
そこからは走りと歩きで
なんとか完走することができました。
持ちタイムの4時間45分30秒は
更新したいと思って挑んだのですが、
5時間22分33秒と一番悪い結果に終わってしまいました。
練習会で、今までに経験のないいろんな練習をして、
練習の質が上がったことに満足してしまい、
普段の走り込みが足りなかったことが大きな反省点です。
今後は、普段の練習を工夫して、
また、
1年後の金沢マラソンにリベンジしたいと思います。
最後に、コロナ禍の中、
大会開催にご尽力いただいた関係者や開催当日のスタッフ、
沿道で応援していただいた方々に感謝したいと思います。

広瀬さん
お疲れさまでした❗
投稿有難う御座います🙏
広報柴田