緒方さんが見事完走されました🐄

ベテランランナーの緒方さんが、
4月4日のトレイルランニング大会で見事完走されました‼️
以下本人のコメントです🙌
➰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー➰
足に不安がありましたが倉渕トレイルランニングに参加したのは、ウッドチップが敷かれた周回コースで距離が選べる事と温泉付の参加賞が魅力だったからです。
結果は、思った以上にアップダウンが多く4周目に入る所で右太股に痙攣が来て15Kで終了でした。
20KMの完走はできませんでしたが、1年半ぶりにマラソン大会の雰囲気を楽しむと同時に期待通りの参加賞(弁当、饅頭、お酒、温泉入浴券、3種類の野菜、ゼリー)に満足しました。今後は少しづつ距離を伸ばしていきたい思っています。
 
(参考)下記が「倉渕(高崎市)20KMトレイルラン」のPR文句です。
 「トレイル初挑戦でも楽しめるやさしい公園内のコース。整備された5km×4周。途中リタイヤも可能です。参加賞は、倉渕・榛名地域の特産品など約4000円相当。日本で初めて(??)元が取れる大会です。 たくさんのお土産をお持ち帰りください。 」
 以上です。
➰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー➰
広報からです👼
少しずつ大会が、行われて来ると思われます、
日頃の練習を大事にしましょう🖐️