大会参加報告です。


赤城大沼白樺マラソンの報告です。
3名の方が無事に完走されました、

おめでとうございます。\(^^)/\(^^)/\(^^)/
以下各参加者のコメントです、
皆様大会の参考、モチベーションupにお使いください。

8月28日日曜日赤城大沼白樺マラソンに
参加してきました。
暑さも暑くなくマラソン日よりでした。
大沼の回りの周回コースで4周の20㎞の大会です。
なんとか完走出来ました。
また、
宇田川さんご夫婦に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
by矢野正雄さん

歩かずゴールするのを目標に、
2周で10キロに参加しました。
受付前には矢野さんご夫婦とお会いし、
元気を貰いました。
1周目はドキドキしながらでしたが、
2周目も元気に最後まで走れました。
深谷RCの方や以前在籍されていた
宮川さんにもお会いすることができたんですよ❣️
コロナ禍でも大会を開いていただいて、
沿道での応援もあり、感謝の1日でした。
by宇田川多香子さん

赤城大沼白樺マラソンの報告です。
大沼1周5kmを4周の20kmコースです。
1周につき、2カ所の登り坂があり、
特に後半の登り坂は、心臓破り🫀の急坂です。
3年前に完走した時は、
この坂で歩いてしまいましたが、
今年は何とか歩かずに4周できたので、
タイムも5分以上縮めることが出来ました。
昨年の長瀞でのトレイル練習で、
人見コーチと島田さんから、
登り坂は小刻みでいいので、
リズム良く歩かずに登り切ることが
大切ということを思い出して、
歩かずに完走できました。
ただ、スタート前の雨で
あまりアップができなかったのと、
コロナ対策のため、スタートで
30分以上並んで待たされるので、
体が少し冷えてしまいました。
今後の大会でも、スタート時間が
長くなると思うので、
その対策も必要かもしれません。
それほど、大きな大会ではないですが、
久しぶりの大会ですし、
何と言ってもこの時期に気温が17℃ですから、
夏場の練習の仕上げにぴったりです。
参加賞のクーポンでとうもろこし🌽をもらい、
途中の道の駅で、
これまたクーポンでお風呂にはいり、
最高の一日でした。
帰ってからのビール🍺が
美味かったのは言うまでもありません!
by宇田川浩一さん
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎆🎆🎆
コメント有難う御座います、
ベアリスのメンバーもいい刺激受けたと思います。
御投稿有難う御座いました。
広報 柴田