広報担当に成りました宜しくお願いします🖐️

この度、
広報の重責担当をすることに成りました。
ベアリスランニングクラブの、
拡大と継続に貢献出来る用に微力ながら、
お手伝いさせて頂きたいと思います。
判らない事が多いので、
皆さまのご指導宜しくお願いします。(優しく‼️)
昨今は、
日々の生活の中でこれからも、
健康寿命の考え方、組み立てを、
これからも試行錯誤してい行くと思います。
以前に、山西先生から聞いた言葉で、
「 明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。」
(ガンジーの名言より)
思わず、
立ち止まって考える、良いヒントにしてます。
以上、簡単な自己紹介でした。(^-^)/
読者の皆様にお願い🐸です。
このHPをお気に入りに登録して頂き、
毎回何が書いてあるのか、確認して貰えれば助かります。
飽きさせませんよ🦊🦁🌺🦎🥀🌊🚇🏭🏖️🚜🚿🎦🚾♿☢️🇳🇵🇻🇬
柴田朗 (10月天秤座👌)
PS
品川校舎で、オープンキャンパスに参加時に、
ゆるキャラ君とボルトのポーズ💨
最初、お孫さんの付き添いですかと、聞かれましたが!
本人ですの、答えに!、
勉強方法、学費等の問に、いろいろ説明して頂き、
また学食までご馳走に成りました。🙏